ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ メッソンが可愛い

メッソンが可愛い

 

こんばんは!

 

中央通り店のはつねです( ∩'-'⊂ )

 

 

本当にいつもブログのタイトルが思いつかないのよ、、

 

最近の悩みはこれ、、:thinking::thinking::rolling_eyes:

 

 

今日のタイトルは今日書こうとしてたことに基づいたもの:whale:

 

 

メッソンさんが可愛すぎる:pleading_face::sparkling_heart:

 

本当は全身でメッソンさんと写真撮りたかったワ( ; ⌓ ; )

 

かなぴーまん

 

そしてそして

 

そうここはポケモンカフェよ

 

 

 

飲み物頼むとコースターが着いてくるんだけど

 

メッソンが出るまでお腹壊す覚悟で飲み物頼もうって

 

決めて来たのね

 

そしたら1発でメッソンさんが出てね、

 

1人ではわはわしてしまった(笑):whale:

 

(片目二重で違和感すごいから隠した)

 

イーブイのシチューはめちゃめちゃお腹いっぱいになった

 

負けた(?)

 

そしてポケセンで新しいメッソンさん何匹かお迎えした!

 

なんだかメッソンさん見るとゲットしたくなってしまう病

 

困ったわね:( '-' ):あせあせ

 

そしてそしてよ

 

 

推しぴをプリントしてくれるタピオカ屋さん(?)

 

があってそこに行ってきた:island:

 

はつねはタピオカじゃなくてストロベリーソーダにした

 

ぜひみんなもいつか、好きなメイドちゃんの写真を

 

プリントしに行ってみてはどうでしょうか(?)

 

 

(謎の宣伝)(笑)

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

コメ返

 

@こうだいくん

 

こんにちは!( ∩'-'⊂ )

Girlsは、E-Girlsじゃないよ!曲名!

踊ってみたで調べて見て(^ω^)!!:sparkles:

EXILE私も前に好きだったよ!

最近遊んだことは今日のブログに書いた!(笑)

チェックしてけろ:pleading_face::sparkling_heart:

 

 

@なおぴょん

 

健康第一!だからね!

お家でいるのがいちばん安全で良きよ:relieved:

落ち着いたらぜひ遊びに来てね!!

 

 

@かなぴょんちゃん

 

ぴしゅーちゃんが可愛すぎて、

メロメロでお給仕してた(本人には言わないけど!):pleading_face:

ライブ!嬉しい〜( ; ⌓ ; )かなぴょんちゃんはなんのライブが好き?:thinking:

ポケモンやってたんだね!!私もやってた:smile_cat:

そのミステリーのゲームは初めて聞いた!よく調べてみる:thinking:

 

 

@ひーくん

 

元気にしてますかー!!っ

ひーくんの好みの曲があってよかった:confounded:

(いつか!)みてほしいな〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ):sparkles:ふふふ

 

 

@とりさん

 

ネイルが今赤なの〜!!可愛いの〜!!

はつねは負けないで元気に頑張るよー!!:smile_cat::smile_cat:

No.1、おぼえる!笑

飛ばしてヒロイン育成計画練習してた!笑

アニサマの時には落ち着いてることを願おう:confounded:

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

わーい!こめんとありがとうございます₍ᐢ ⁎⃙ ̫ ⁎⃙ ᐢ₎♡

 

4.5日は休業ですが

 

月曜日からは開国する予定です:whale:

 

はつねもちょこちょここれからいると思うので

 

よろしゅう(b・ω・d)

 

昨日(3日)はねいろちゃんの3周年、

 

もう少ししたらぺてぃちゃんの2周年があります:pleading_face::pleading_face:

 

おめでとうって言わなきゃね(^ω^)!!

 

それでは〜っ!!

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!