ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ いつもありがとうだなあ

いつもありがとうだなあ


こんばんは!


中央通り店のはつねです(^ω^)!!



お家でずーっとアニメ見ながらあつ森をする毎日です:sleeping:


ドクターストーンを見たり、ランウェイで笑って(オススメ)


見たり、HUNTER × HUNTER頑張って少しずつ見てた!


こんな一気にアニメを見れる機会無いし


たのしい(ノ)・ω・(ヾ):sparkles:




そしてそして


明日のお給仕います~(^ω^)!!


お日様表示だけどお月の方もいるかも



これは前回お給食でねいろちゃんが作って書いてくれた


可愛いことするわねฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ(笑)


こちらこそいつもありがとうなのよ~!!!


明日もぴしゅちゃんとねいろちゃんとお給仕だ!!


楽しみだな~:whale::whale:


明日もいっぱい頑張るよ:smile_cat:



それではっ


みんな体調管理しっかりね(-.-)zzZ

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!