ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ おはようみんな〜!!!

おはようみんな〜!!!



おはよう~~(っ﹏-๑)!



中央通り店のはつねです:whale:



雨がすごいな~


最近雨の日が多くて梅雨だな〜:umbrella::frog::umbrella:


ってなる₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎


いつまで続くんだろうね~〜



そしてもう少しで30日だね!


イベント遊びに来てくれるよね:pleading_face::pleading_face:


今日明日でライブリストも増やす(予定)だよ:pleading_face:


後30日は、はつね限定フレームも注文できるのは最後:cry:


想像よりもご主人様お嬢様がGETしてくれてて


本当に嬉しい限りです、、(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)


こんな凄い限定フレーム今後あるかわからないので


後悔しないようにっ!!(笑)

(しないか)


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



今日はお日様お給仕~!!:sunny:



髪色もマジカルチェンジしたし

(また)


ネイルも変えたのでルンルンですよ(^ω^)!!


ぺてぃちゃんとかぶりーみん久しぶりな気もするから


一緒にライブもしたいな~あ


:wink:



待ってるね


いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!