ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ 明日(?)今日は世界一幸せになりたい

明日(?)今日は世界一幸せになりたい


こんばんは!


中央通り店のはつねです:whale:




明日はついにイベントだ(^ω^)!!


アプリではお月になってますが


おひるごはんのじかんからいます!!:fist:



はつねのお祝い事は今日が終わったらしばらく無くなるので


今日最高の1日にしたいですっ


(次は2周年まで無いからね)




もちろん会いに来てくれるだけで顔見せてくれるだけで


はつねの為に来てくれたんだなって思って


すっごく嬉しくなるし


明日はあまりわがまま言わない(予定)なので:exploding_head:



えへへ(´。・v・。`)



シャンパン1本はポポポンしたい:pleading_face:


それだけかな!(笑)



後は新曲


トゥルティンアンテナとロミシン


覚えましたん(。•́-ก̀。)


ボカロ曲を:sunglasses:


(チラッ)


待ってるね?!




いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!