ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ がんばるきもち

がんばるきもち


こんにちは、はつねです:whale:


今日はお月様お給仕です~ぜひ:fist:



そしてそしてコウモリのネームプレートありがとう:sob:


めちゃ早く達成しててめちゃくちゃ嬉しかった:cry:



もうひとつも欲しいなって言いたいところだけど


オールスターも始まってポイントは


超超超大事だからね、言わない!:relieved:



もうオールスターなんて早いよね、、あっという間の1年だ



はつねはできるならば今年もオールスターに出たい


(細かい理由とかは直接会えたら話す:relieved:


応援して欲しい!ときっと去年ほど言わないけど


色々と考えて、


気持ちは去年と同じくらい、いやそれ以上あります


自分なりにはコツコツ頑張ろうって思ってる!


応援するよってご主人様お嬢様がいたら


ポイント入れてくれたりしたら嬉しいです!


(ブログで言うのもきっと今日だけ)


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


♡コメ返♡


@ネギ先生

お誕生日会をしたよ~!!

沢山盛り上がってきっとにこりちゃんにとっても

いい日になったと思うᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

お!プロフィールチェックしてくれたの!嬉しい:dog:

盛れてるよね~(笑)



@ともにゃん

半年以上ぶりに会えて嬉しかったよ~( > < ):droplet:

当たり前だよ!笑おぼえてるに決まってる!

沢山いてくれてにこりちゃんのライブもありがとうね:sob:

本当に嬉しかった~~!!

次会うのも半年後とかいやだからね!笑



@きくりん

開国時間と閉国時間知らない人沢山いた(笑)

平日は時間気をつけてね:warning:

色々あるけどはつねはがんばるからたまに来てね( ´ᐞ` )

(倒れない程度に!(笑))

ブロマイドも買ってくれてありがとう!嬉しかった!



@とーるさん

またコメントぱくりーみん(笑)こらー!笑

なんて返信するか3分くらい悩むよ(笑)

ブロマイド買いに来てください!

知らなくてドン・キホーテにならないように来てください!笑

バイト倒れない程度に頑張って暇があったら待ってます( ´ᐞ` )



@もんたん

コメントだけではファミリーでいれたってどゆこと!

って思ったけど、ネームプレートのとこ見て理解した笑

めちゃくちゃ嬉しい:sob::sob:沢山ポイントありがとう!:sob:

はなちゃんのコメ欄で見たけど10月来るって本当ですか!

次会えるの楽しみにしてるよう(o・・o)/



@いえやすさん

なんかまじだりーみんって笑っちゃった(笑)

そんな使い方してる人いなさ過ぎて!笑

体調が悪かったなら仕方ないね:cry:大丈夫?ゆっくり休んで!

また別日にお誕生日のお祝いしよう:tada:

さけぼーど使って盛り上がろー!!



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


コメントありがとうございます( 'ω' )و


だいぶ今回コメント食べられてる人いたので気になる、、笑




それでは〜っ



いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!