ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ 夜遅くに失礼っ

夜遅くに失礼っ



こんばんは、はつねです


ブログ書いたんだけどなかなか乗らないので


このブログ書いてます〆(・ω・o)


(1週間ブログ更新してないのはやばみですよね)



みんな元気にお過ごしでしょうか


季節の変わり目風邪ひかないように気をつけてください!


はつねはなんか最近よくくしゃみがでます(笑)


風邪なのかしら?:thinking:きっと大丈夫だと思いますが!(笑)



そして今日なんだか金木犀の香りを感じた


とっても金木犀っていい匂いだよね、、


冬のハンドクリームは絶対金木犀の香りにしちゃいます


なんならヘアミストも:thinking::thinking:


大好きな香りです₍ᐡˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎



そとで本物の(?)金木犀を見て匂いを感じると


とってもテンションがる



この気持ちわかる人きっと沢山いると思います、!


たぶん!!


そうだよね?!(笑)






コメ返したブログ合格でたらまた投稿し直します!


みてね?( ´ᐞ` )


それでわ


はつねは寝ます(-_-)zzz


おやすみなさい、

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!