ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

すずしい



こんにちは、はつねです:whale:


前回の投稿から7日も経っちゃった:confounded::droplet:


3日以内に投稿する!って決めてたのに:disappointed_relieved:


あせあせ


(やっとのったー!ーっ)



ハロウィンイベントの予約物販も6日までだからね!:warning:


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*



話変わりますが


この前魚を釣って釣った魚を食べれる!所に行きました



こんな感じで釣れる!:shrimp:


エビ釣って食べた!



エビだいすき、!甲殻類だいすきですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ笑

特に焼いてあるやつ、!エビは焼いてるほうがうまい:punch:



なんと鯛も釣れちゃう:fish:


おいしかった〜〜本当に!

思い出したらお魚食べたくなったよ:sleeping:



お休みの日のことあんまり書いてなかったから書いてみた!


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


♡コメ返♡


@まりんちゃん

オールスター始まった~!!!

投票してくれたの?!ありがとう:sob::sparkling_heart:

オールスター来たってことはまりんちゃんと出会って一年以上経ってるって事:thinking:はやいっ( ´ᐞ` )

わあい!会えるの楽しみにしてるね!

プロフィール盛れてるよね!やったぜ:punch:



@ともにゃん

ともにゃんはオタ芸の人!って聞いてから

印象強すぎて忘れない(笑)

そうだね!その気持ちきっとにこりちゃんもめちゃめちゃ嬉しいと思う( ´ᐞ` )本人に言ってあげよう!(笑)

半年後は遅い!今月か来月で:smiling_face_with_3_hearts:



@なおぴょん

今回は沢山あたったんだね!

よかったね~!!すごい!

次も沢山当たるようにがんばれ!



@ネギ先生

今回もコメントありがとう!:sparkles:

お!会えた時には是非お話させてください~、!

はつねは色々がんばるよ~!:muscle:

ルパン三世の映画面白いよね!

なんのやつか忘れたけど見たことある:sleeping:

エンディング!それもしらべてみる!



@テイくん

今度会えた時に見せるね~ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

タイからはつねのこと応援してくれますかー?:cry:

ちゃんと見ててね!!?

今年のイベントなんだろう!なに??:thinking:

テイくんビームはずーっと忘れないよ(笑)

かおりんちゃんによろしくだ〜はつねも会いたい!



@いえやすさん

板橋にもあるんだっけ?!煮干ラーメン

しばらく食べれてないよ~食べたい:ramen:

次会った時は詳しく教えてくださいなᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

巣鴨にもあるのかー??:thinking:



@イカールさん

オールスターってちゃんとかいてるよ!?

どゆこと?!(笑)



@いえやすさん

巣鴨のどこですか?!

早く話聞かせに来てください気になる:tired_face::tired_face:




*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*



コメント沢山ありがとうです!


みんなのコメントががんばる力になります。


今日もがんばるぞ!えいえいおー



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


そして最後に


みるくさんの卒業発表されたね:cry:


復活お給仕あるらしいので


その日は超超素敵な日にしたい(’・_,’)


沢山お世話になった:cry:


みるくさんすきーーっ(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!