ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ 30日で駅前中央2月の予約物販受付最終日ですよ?!

30日で駅前中央2月の予約物販受付最終日ですよ?!



こんばんははつねです


明日で予約物販の予約最後ですよ〜〜〜〜〜、、



はつねの2周年ですよ〜、、



中央のめいどちゃんのグッズゲットして欲しいよ〜:sob:


既に予約してくれてるみんなはありがとう:woman_bowing:



はつねは壁タペになりたかったです、、うーん(-_-)zzz





これは楽しかった日!


ことちゃんのキャラがめちゃめちゃ面白かったww


またお給仕かぶりますよーにww


あと31日は重大発表ありますよ


みんな集まるよーに!。



明日もはつねお給仕ですよ


バーチャルもあります


集まるよーに!!!


(あ、いつもバーチャルありがとう:smile_cat:フードやドリンクウインクやジャンケンたのしいです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎)



なんだか内容ごちゃごちゃだけど伝わったでしょう!笑


だからまあいっかヽ(´ー`)ノ


また明日ね、!おやすみ

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!