ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ 明日は重大発表あるよ

明日は重大発表あるよ


こんばんは、はつねです


今日もお給仕ーー!たのしかった


会えたみんなありがとうございました:smile_cat:


バーチャルも!30分の仕事の隙間で参加してくれて


フードとかドリンクくれてありがとう:cry:


本当に本当にうれしいです、、!


明日もバーチャルあるみたい〜!!!


是非ゲットしてください◎




今日はお給食の時間でヘブンズにいきました



ぷきゅまるちゃん卒業おめでとうだよ(T_T)


いつも可愛い笑顔で手振ってくれて癒されてたのよ:cry:


だから絶対最後は行きたいなっておもってた!いけてよかた!




それではまた明日っ



明日は中央通り店から重大発表あります


絶対に入国して聞きに来てね


よろしくお願いします


では〜〜


いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!