ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ いつもありがとうと大阪の話

いつもありがとうと大阪の話

 

 

こんばんは!

 

はつねです

 

 

この前お祝いしてもらったお礼のブログを書こうと思って

 

なかなか書けてなかったので今日書こうと思います、!

 

 

じゃんー!!

 

2周年とアワードのお祝いをしてもらいました₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎

 

8枚ー!!:sob::sob:嬉しいです!ありがとう!

 

はつねのことよく分かってくれているご主人様、ありがとう

 

話しやすい!ていってくれるのも仲良くしてくれるのも

 

嬉しいです!本当に!はつねも話しやすくてなんでもはなせる!

 

 

 

ノリと勢いだったけどぽんしてくれたお嬢様ご主人様ありがとう!

 

お嬢様はいつもすき!て言ってくれる!

 

頑張る活力です!ありがとう:cry::heartbeat:

 

 

 

*☼*―――――*☼*―――――

 

 

お礼はここまでっ!

 

 

ここからははつねが大阪に一人で行った時の話:fist:

 

 

大阪何回も行ってるのに初めて大阪でたこ焼きたべた!

 

美味しかった、、なんか気持ちの問題なのかわからんが

 

いつもより美味しく感じた( ´-` ).。oO笑

 

 

 

もちろん(?)めいどりーみんにも、、!!!

 

今回なんば店に行きましたっ ̫ -˘

 

入ってもぜーったいはつねなんて知らんし

 

なんにも言わないでノーマルお嬢様で入国しようと思ったら

 

ななみちゃんにはつねちゃんですか!!て言われてびっくりした(笑)

 

りぇたちゃんは、ご主人様のVMT越しで会った事あったから

 

すーぐ分かった!!

 

りぇたちゃんのKiss Me愛してるをリクエスト:partying_face:

 

 

かっこよすぎてまた見たすぎてアキバで踊れる人を探そ!!て思った

 

(踊れるメイドちゃんいたら教えてください)

 

(はつねは踊れないと思った)

 

とにかく楽しかったし勉強になりました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

 

大阪またいきたいっ!、!

 

 

きょのブログはおーしまいっ!読んでくれてありがとう!

 

 

 

他にもたくさん書きたいことあるからまた次回:sob:

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!