ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ ホワイトデー(おそい)

ホワイトデー(おそい)



こんにちは、はつねです!



遅れましたがホワイトデー!ありがとう!でした!


ブルーローズやVMT配信


うれしたのしでした( ߹꒳߹ ):heartbeat:


:blue_heart:


(せとかちゃんはお給仕ないのに来てくれたよん:tangerine:


いつもVMTではご飯やライブなどありがとうです:cry:


めちゃめちゃに楽しいです!いつも!


アキバ喜劇団(笑)ありがとう!:muscle:


今日!なんと!この4人のバーチャルあります!


この4人でできる最後のバーチャルです


絶対参加してください、、:sob:



ぐりちゃ〜、、:sob:


今日も卒業式も最高に楽しい日になるように


お給仕楽しむぞー!わたしも!!


今日キッチンだけどね!!ぴえん


まあそんな日もある





ぐりちゃん卒業式まであと2日!!!!!



今日かすみちゃん半周年!!!:blue_heart:


お給仕お休みになってしまったけどバーチャルでは会えます!:cry:お祝いしよう!:cry:




(ぐりちゃんと卒業式ニアを踊りたくてめちゃめちゃ練習中、、、、、、)

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!