ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ ぐりちゃん卒業式

ぐりちゃん卒業式



こんにちは!


はつねです


ぐりちゃん卒業式です今日は


もう既に盛り上がりーみんしております!:tiger::sparkles:


今のはつねにとっての数少ない先輩のぐりちゃん


ダンスがかっこよくてみんなに人気者の


憧れのぐりちゃんが卒業してしまいます


寂しいけど最高に楽しい1日にできるように


最善を尽くします!そしてはつねもたのしむ!!


とってもありがたいことにはつね駅前お給仕なので:muscle:




ユニットライブしたいですー!!!:sleeping::sleeping::sleeping:



ではでは駅前で会おうね:muscle:

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!