ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ もうすぐお給仕400

もうすぐお給仕400



こんばんは、はつねです


なんだか大きなイベントの前になると


お給仕初めて最初の頃のブログとかコメントを


見返しに行ってしまう


色々初心に戻って気持ちを整えるのよっ ̫ -˘


最近みんなの頑張れパワー


たりてない!:sleeping:(笑)


て見返してておもった!(笑)


まあいいや!!m



はつねは中央が好きです〜、、


中央のメイドちゃんも大好きです


来てくれるご主人様お嬢様大好きです


ん〜〜がんばるぞ


初心に戻って!毎日ブログチャレンジ!


します!!


4月から!!


出来れば3月からやるけど!


みまもっててね:expressionless:



コメ返もたまにします、!!!

いいね 10

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!