ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ あしたやろうはばかやろうらしい

あしたやろうはばかやろうらしい



こんばんは、はつねです!、


昨日のブログ沢山コメントありがとう!:sparkles:


頑張るパワー湧いてきたーーーっ!:muscle::muscle:


今日も早速書いちゃうから!!!()



今日のブログと昨日のぶろぐは


次回コメ返します!

沢山コメント貰えたしヽ(´ー`)ノ



今日はなすのはね




タイトルにある通りチャレンジ、なんだけど


それはジョジョのウエハースいつ推しが出るかチャレンジ


地道に何十個も買ったけどブチャラティは出ませんでした


残念!


まあそんなもんだ!w


諦めは大事:relieved::relieved:


でも少しずつ買って開封して


毎日のちょっとした楽しみになってたので


このウエハースたちには感謝です楽しめました!(笑)


はつねは推しを引く運が全くないので


この前せとかちゃんが推しを自引きしてて


羨ましいな〜っておもいました(笑)


皆は推し運ありますか?


缶バッチクジとかありますが:thinking::thinking:


(?)


ん〜今日は寝よう!!



明日お給仕なのでみんなに会えたら嬉しいね:sleeping:


お昼すぎからINですっ


おやすみ〜

いいね 10

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!