ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

今日も一日



こんばんは、はつねです〜!!



今日はお給仕でした:dog:


かすみ、せとか、らいむ、めあ、はつねって


メイドちゃんたくさんで楽しかった〜:kissing_closed_eyes:


わちゃわちゃごちゃごちゃって感じで!!(笑)



たくさんのご主人様お嬢様にも会えて嬉しかったです、!



今日遅れた2周年のお祝いをお嬢様にしてもらいました!



初めてメイドカフェに来てくれた時にはつねと出会って:smiling_face_with_3_hearts:


それから今日で4回目かな!会うの!


お祝いしたいからって初めてプレートを頼んでくれて、、


いつもわるきーを頼んでくれて(笑)


ほんとーに嬉しかった!出会った時から愛されてた!

伝わってる〜!!!幸!


ありがとうございます( ߹꒳߹ )


あとあと!



デイリー久しぶりに6位以内入ってた〜嬉しい:sob:


前々回沢山の人が見てくれたんだな、、


ありがたい、、



それではっコメ返するマン


とりあえず一昨日のだけ!!


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



@ひろにゃん

まだ400回です!

ブログは何回書いたんだろう、、

400は書いてないと思う、せとかちゃん何回か後でチェックしてこよーっと!!

せとかちゃん並に毎日書くぜ!!


@じんごろーさん

連続100回でじんごろーさんからシャンパン

貰えるんですかー!!!:sparkles:

それはそれはやりきるしかないですね:muscle:

見ててください:innocent:


@たけしさん

見守っててくれてありがとうございます〜:sob:

たけしさんお誕生日なんですか!

今月あと少しで終わっちゃうよ〜( ˙꒳​˙ )はやく〜!

お祝いしなきゃ!予約も忘れないでね:sparkles:


@きくりん

今日は来てくれてありがとう〜!!:sparkles:

たまにか〜、、寂しいな〜:cry::cry:


@とりさん

この前はとりさんに会えてめっちゃ嬉しかった〜!!

サプライズすぎて!びっくりした!

ライブもありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

6月会うまでになにか新しいライブを習得しておく:muscle:

またはつねちゃーじしにきてね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)


@たくみくん

そーのコメントを狙ったのよ〜!!笑

載せたらコメントくるかな〜みたいな:innocent:(笑)

なんて嘘で1番最新の自撮りがこれだったから載せた(笑)

よーくみてるよ!また中央遊び来てね:smile_cat:


@なおぴょん

お仕事お疲れ様〜!!:sparkles:

この前はあんまり話せなかったから

次の入国の時にははつねに色々任せてね!w

また明日もファイト〜!


@とーるさん

一昨日から始めましたよー!!

毎日ブログもうスタートです:muscle::muscle::muscle:

途切れたら、、何が起こるんだ!w

おっ、とーるさんも毎日コメントチャレンジ?おっ?


@闇の帝王

また名前闇の帝王になってる(笑)

コメントなんでだろうね(>_<。)かなしみ

かわいいって言ってくれてありがとう〜:cry:


@チョたい

優しいお姉さんです!!(笑)自分で言うなーって感じ:innocent:

チョたいとあの日出会ってこうやって

今中央に沢山来てくれるようになって本当に嬉しいです!!

入国してくれたり中央を愛してくれるだけではつねの頑張るパワーだよ!周りも笑顔にできる団長て最強やん!

一緒にがんばろー!:muscle:


@ネギ先生

もう400回だよ〜!!びっくりよね、、

明るく元気に!たのしむよー!!



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 、


コメント沢山ありがとう!


昨日のは明日返すね!


おやすみなさい〜




バッチを沢山げっとしたよ〜て自撮りした時のやつのせておく笑

いいね 20

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!