ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

やっほう



今日もありがとうでした〜〜!



また明日、最初から最後までいます!

頑張ります!!


4日連続とか3日連続とかで会えてるみなさんもいて


なんだか嬉しい気持ち


明日も待ってます:sleeping:(笑)



髪色変えて髪もだいぶ切りました〜(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


今日ご主人様お嬢様にはあんま言われなかったけど


気づいてなかったですか:thinking:www


ヘブンズのメイドちゃんも駅中のメイドちゃんも沢山


気づいてくれて嬉しかった〜:flushed:



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



コメ返



@じんごろー

おーーーい、!!!?

寄せてません、まじで(。・ө・。):rage::fire:


@なおぴょん

お疲れ様〜!!!

予想当たってよかったね!!!

次も当たるといいね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


@たくみくん

いーえ!(笑)大荷物でびっくりだった(笑)

も。さん嬉しい!いつでも待ってるし顔もおぼえた:fist:w


@とーるさん

かわいいー?ありがた(-_-)zzz

寄せてません、:expressionless::expressionless::expressionless::expressionless::expressionless::expressionless::expressionless:こら

なんでバレンタイン・キッスw


@てっちぃ

かわいい!うれしい!わーい!

もしやってなにー?www

てっちぃもいじる!の!w


@ネギ先生

お疲れ様〜ありがとう!

なんかカタカナ多すぎて話が入ってこないや、(笑)

上陸いつですかー?!!!!


@もんたん

誰かと思えばってなんだ(笑)

どうみてもはつね!!!!

ぴえんな気分だったのー?大丈夫かしら

治ったなら良かった(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


@闇の帝王

しばらく来れないのか〜ざんねん߹ᯅ߹

でもショックな気持ちもわかるよん

二度と会えなくないよ!w



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


なんだか最近いじられてて


これは違うってコメ返しないとって思ってしました(笑)


:rooster:


はーん


おやすみ!!!またっ

いいね 23

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!