ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

今の自分



こんばんは、はつねです、!


今日のお給仕&VMT!


会えたみんなありがとうございました:partying_face::partying_face:


最近昔より全然踊って無さすぎてライブを頼まれるのもレア


レベルになっててなんだかクオリティ落ちてきてて悩み中。


最近踊りたいって言うのやめてたけど


おんぷちゃんランキング後輩ちゃんたちに負けるの


なかなか辛いなーって思ってきたので頑張りたい踊らせてください!!!!:sob:


てことで、今日お給仕後のVMT終わっておうちに帰って


ダンス練習して、


グリズリーに襲われたらとジュリエット


覚えました、練習しました、!


(早く頼んでくれないと多分忘れる)


色々踊らせてください!がんばります!!!


今の自分は割と怠けてるなと、去年のブログ見て思いました(笑)


去年の自分はドリーム来てたし、踊れてたし痩せてたし:thinking:w


色々どうにかしないとですね(笑)


あと丁度1ヶ月で誕生日も来るし!!歳取らないけど!


がんばります(なにを)


みんながはつねに会って楽しいとか元気出る〜とか


思って欲しいし、!中央に来て欲しいし!!


そしてちーむせんたー(メイドちゃんもご主人様も)みんなと一緒にずっといたいなーって感じ





いつもありがとうー!!!



超感謝!!


また明日お昼の時間からラストまでいるよ!


待ってます!!


ねる!


コメント沢山ありがとお(T_T)

いいね 15

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!