ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まちゅまちゅ備忘録

HOME ブログ まちゅまちゅ備忘録 おれんじのくまさん

おれんじのくまさん





どうも 。




まちゅ れす :relaxed:










大好きって 気持ちを素直に伝えて 、


周りを愛し 、


周りからも愛される 、


そんな風に生きていけたらな 、


そう思う 、今日この頃です 。









いまはね 、



なんと アイドリ 新曲お披露目を



毎週開催 !!!



してるのです 。 :heart_eyes:





ぇ、なにそれ



って ご主人様 お嬢様がいたら



どりーむじぇっと の 左側を見てくらさいね :eyes:



まだ 、始まったばかりだもの 。間に合います ◎






まちゅ は 、



坂道 しりーず おおめなので



予習して下さると



うれしいなぁ って おもいます ( 烏滸がましいね !)






ご主人様方が 、



リクエストしてくださっている曲は



いつの間にやら 増えてるとおもうので 、



そのときに 気付いてくれるって



信じてます :orange_heart:





それでは 、



おへんじこーなー








:heart: ノーザンウルフ さん

:arrow_right_hook: お誕生日 おめでとうございます :relaxed: この一年が 、 ノーザンウルフ さんにとって ステキな一年になりますように :bangbang: そして まちゅ も、そのステキな思い出の1つになれますように :orange_heart: ( 願 )


神メンツ !うれしみです :sparkles:

お仕事 、無理せず 頑張ってくださいね :relaxed:

まちゅ も、またお会いできる日を楽しみに頑張る !

夏本番が 近づいてきてるぞぉぉぉ !!:face_vomiting:






:heart: やまP さん

:arrow_right_hook: 初めてお会いした時から 、覚えていましたよ ◎◎

こちらこそ 、、すもちゃんとのユニット … うれしすぎました :cry:

来年のお誕生日も 、私はめちゃめちゃ本気です ( 熱 )

あれ!すごく照れちゃいました :sweat_drops: もう!次はこっそりしてください 〜


ついんて信者さん :bangbang: 次 、お会いできるときは ツインテかな ?? :relaxed: たのしみたのしみし :sparkles:

そういえば 、全国大会は 行きましたか ?






:heart: カズ さん

:arrow_right_hook: ご入国してくれたとき 、うれしくって モスキート音を発しました 。まちゅです :relaxed:

ひとことシリーズ :bangbang: まちゅ の ブログといえば!みたいなのを作りたくって 書いてみてます◎◎


結んでないときは 、レアレアだから その日に来て下さいね ! (( ヒント : お天気がいい日 ))


昨日は 、会えて嬉しかったです :relaxed::heart:

みゆさん ? も 覚えててくれて 嬉しみだったし :sparkles:

また会えるのを楽しみにしてます :bangbang: ( 近 )






:heart: よっしー さん

:arrow_right_hook: ばーすでぃ 当日は 、なんとしてでも入りたくって 頑張りました ◎◎ 大好きな人のお誕生日を一緒に過ごせるなんて幸せ !:orange_heart::yellow_heart:


たなばた!なにをお願いしたんですか ?

3人で 、ゆにっと しちゃったのです… 震えました …

最近 、会えないですね 、、次はいつかなぁ 、、?






:heart: とりさん

:arrow_right_hook: とりさん に 、すもまちゅ 見て欲しいです :yellow_heart::orange_heart:

だんふぇす 終わってしまっても 、ゆにっとで踊ってるのを見るのが大好きなので 、私も みんなのユニット見たいです :relaxed:


10月 、、ことはさん ばーすでぃ 、、、


あかりさんとのユニットいいですね :heart:

あかりさんがやっている曲 、覚えようかな … ?






:heart: おにくさん

:arrow_right_hook: ︎ おにくさんも 、お疲れ様です :relaxed:

もちろん 、覚えてますよ 〜 :sparkles:


昨日は 、ツンデレ頼んじゃいましたね :bangbang: ◎◎

ゆとさんが言っていた通り 、ゆとさんが居る時はちゃんと オーラスしないとなのでは ? :thinking:


また会えるのをお待ちしております :green_heart:((( 近日中に )))






:heart: らいらいさん

:arrow_right_hook: ちょっと 〜 !まちゅ いなかったのですが :bangbang: :mask:

でも、 楽しんでくださったみたいで うれしみ :heart:.。


ゆかりちゃんの ラストデーだったのかな ?


まちゅ もそこにいたかった 、、






:heart: しゅういちさん

:arrow_right_hook: ええぇ、コメント嬉しい .。 :orange_heart:

ブログも 、見てくださっていただなんて :see_no_evil::two_hearts:

チェキ 、受け取っていただけて嬉しいです :relaxed:


そうなんですよね :bangbang: 私 、すもちゃんのお誕生日の日の最後の方 まんまに行ってて あんまりお話できなかったな … って思ってたら お写真撮ってくださって 感激でしかなかったです :cry::heart:


みえ :bangbang: とおぃ 、、 14〜16日 、まちゅいるかなぁ ?

でも 、次は いっぱいお話ししたいです :sparkles:






:heart: おしゅしさん

:arrow_right_hook: 思ってました !! 今月は 、半年だもの :bangbang: いらっしゃいますよね ? :sweat_drops:


たぴおか に まけた 、、、:frog::arrow_heading_down::arrow_heading_down:

ちなみに 、今日も へぶんず です :bangbang:


もち1推し :bangbang: こりゃ 、うれしいに決まってます :heart:

うらやまでしかない です :mask:


ええぇ、推しで しかも一番 感慨深い 解散の時に 歌われたら 思い出に残りすぎるし メッセージ付け加えるのは 罪のレベルでえもぃ、、、:bangbang:


もちちゃんは 、本当に なんでも 頑張ってるし 私が研修ちゃんだった時から ずっとずっと いろいろなことを教えてくださって ありがたみが つよいです .。

私が お給仕 初日の日に 、もちちゃん と かぶりーみんしたのですが 、心の底から かわいぃ!って思ったのです 。(( 長 ))


ライブ月間だから 、曲増やすの頑張らなくっちゃ !!












おしゃしん こーなー








① 前回のお写真のおふしょっと






② 雨が降って 、地面が濡れて 恐竜さんみたいになってたから 嬉しくって 撮っちゃった お写真 :sauropod:







まちゅちゃん もうすぐ 、キラキラする。 ( 言霊 )






それでは 、また次の備忘録で ^ ^



以上 、 まちゅ でした ◎◎






いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!