ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まちゅまちゅ備忘録

朝焼け滲む空




どうも 。



まちゅ れす 。










悲しいことも 辛いことも 、


最後の最後には 笑えたらな


そう思っている 今日この頃です 。









この前は 、



お給仕情報 に 池袋って かいてあって



でも 、



まちゅは めちゃめちゃ アイドリ にいました :thinking:








留学 って 、



うきうき だけど ドキドキ なんだよねぇ 、、








このブログを見てくださっている 、



ご主人様 お嬢様 、、!



もし 、皆さま の 推しのメイドさんが



留学してる時は 、



1時間でも 応援に行ってあげたら 、



きっと 、



はっぴー はっぴー はっぴー



だと思います :relaxed:






それでは 、



こめこめ の おへんじ 〜





:orange_heart: カズ さん

:arrow_right_hook: もうね 、この前は のどに ばいきんまんがいて 声がガラガラ だったから モスキート音 出せませんでした :cry:


まちゅ の おまじないは 今のところ 3つかなぁ 〜 ?

制覇してくださいね :orange_heart:


いや 〜 、あのマジックは本当にすごくって

めあさん 魔法使いさん かと … ! :relaxed:

まちゅ も 出来るようになりたい 、、、



ぇ、それ とってもうれしい です … :heart:

わたしも 、またお会いできるのを楽しみにしてます !!







:orange_heart: つばくろう さん

:arrow_right_hook: そーう :bangbang:

お給仕情報 は 池袋になってたのですが 、

実は まちゅ は アイドリ にいました :thinking:


コメント嬉しい :heart:

またお会い出来るのを 、楽しみにしてます :sparkles:







:orange_heart: とりさん

:arrow_right_hook: へぶんず 、来てくださるなんて思ってなかったから お会いできた時 嬉しくって嬉しくって !! :heart:


ライブ 、お見せしたかったな 、、

またの機会に ♪ :sparkles:


ちぃちゃん 、可愛いですよね :two_hearts:

新制服も 、はやくみたいなぁ 〜 :eyes::sparkles:



10月は 、お誕生日 が おおめだから

覚えててくださって嬉しいです :orange_heart:



伊藤 美来 さん 、、

初めて とりさん に お会いした時に 教えてくださった方ですね :bangbang:

まちゅとも 、お誕生日がちかぃ !!うれしい!!



まちゅ の 半年 記念日は 、

ちょうど 私の誕生日 ! 10月18日 です :relaxed:







:orange_heart: よっしー さん

:arrow_right_hook: 土曜日 お会いできて すごくすごく嬉しかったし 、 あの日の 初ライブを よっしーさんが入れてくれて嬉しかったです :heart:


よっしーさん が 入れてくれてから 、どんどん曲が増えて たくさん見せられて さらにさらに嬉しかったです :relaxed:


また 、のみのみしにきてくださいね :beer:






:orange_heart: ノーザンウルフ さん

:arrow_right_hook: そうなの!お天気は コロコロ変わっていって 、

お空の神さまも 大忙し みたいです :sweat_drops:


一日 一日を 大切に 生きて 、

それを 365 回 続ければ 一年に !!!:sparkles:


ノーザンウルフ さんも 、素敵な お空のお絵かきを見つけたら まちゅ に 教えてくださいね :orange_heart:







:orange_heart: やまP さん

:arrow_right_hook: 新曲 、、!!

覚えるのは 大変だけど 、ご主人様 方が 喜んでくださるから 頑張れちゃいます :sparkles:


わからないけど 、

まちゅ は やまP さんのこと 一瞬で覚えました :sparkles:

期待しておいてください :orange_heart:


この前の 、すもちゃんの お誕生日の日に

うれしそうに お話ししてくださったので 覚えてました !!








おしゃしんこーなー :relaxed:








➀ イベントよう !!

って思ったけど 、前髪 長くって 鬼太郎くんみたいになっちゃった おしゃしん





➁ 最近ハマってる 、中国語 の お勉強 !!、

(( お話は できないよ × ))







それでは 、 また次の備忘録 で 。




以上 、まちゅでした :relaxed:






いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!