ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まちゅまちゅ備忘録

HOME ブログ まちゅまちゅ備忘録 恋はいつでも無表情で

恋はいつでも無表情で




どうも :sparkles:




まちゅ です :relaxed:






目の前の課題を一つ一つこなして 、



前進することをやめない 。



そんな風に行きていけたらな 、



そう思う 今日この頃です 。









この前のね 、 お給仕で 、



はづきさん と なこちゃん に サプライズしたい!



って 、ご主人様がいて



頑張ったのよ :sparkles: ( まちゅ なりに !)





やっぱり 、 サプライズ って素敵だし



" 自分がされたら嬉しいことを



周りにもしたい!!"



っていうポリシーがあるから



全力を出しました :orange_heart:






私も 、いつか サプライズ してあげたい :bangbang:



って思ってもらえるように 頑張らないと :sparkles:








そういえば 、


追いつけてなかった 新曲発表


乃木坂46 さんの 生田絵梨花さん 松村沙友理 さんの ユニット


からあげ姉妹 の 無表情 やります!!〇〇






アイドリ 、 おんぷちゃん が 増えたので



皆さま 、要チェックですよ :ballot_box_with_check:




そしてそして 、



今日で まちゅ は、 お給仕 50回目 !!



知らなかったよね 、まちゅ も昨日気づきました :smiling_imp:






コメントのお返事は 、次回の備忘録で!!





おしゃしんこーなー






① 昨日は 、くるくるを封印して

まっすぐツインだったのよ。






② コマさんとまちゅ

コマさん可愛くて 、圧倒的顔面偏差値の差が 、、、





それではまた次の備忘録 で :bangbang:


以上 、まちゅでした :relaxed:





いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!