ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からのお知らせ。

HOME ブログ 流れ星からのお知らせ。 アイドリに流れ着いた~

アイドリに流れ着いた~

初めまして



じゃじゃーーーんっ!!!





るな、ついにブログをはじめました :sparkles:








あれあれ?








ご主人様、お嬢様は







るなのこと知らないって・・・??








じゃあじゃあ、こっそーーり教えちゃうね。









本当にこっそりだからね??








私の名前は、るな:crescent_moon:って言います!!








お月様から流れ星に乗ってたらぴゅーーーんっとアイドリに着いてしまったのです!!








それが私なのです!!!!!!!








最初は覚えることも沢山あり難しいこともあったけど、







今ではアイドリという場所でお給仕ができて幸せです。







頑張ってお給仕するので







よかったら応援してね・・・?






こないだのお給仕での自撮り載せとくね、












よろしくお願いします:cat:

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!