ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からのお知らせ。

HOME ブログ 流れ星からのお知らせ。 可愛い新人ちゃん達!(‘ω’)

可愛い新人ちゃん達!(‘ω’)

るなの思い出 るな日記


おはにゃ




るな、今日も元気です!



久しぶりのちょい連続お給仕でした!



褒めて欲しいなぁ






『最近の悩みコーナー』



それは






シャンパンの蓋が硬いこと:sweat_drops:





実は今まで1人で開けられたことがないの:sweat_drops:




もし、私がぽぽぽぽーんすることになったら



応援して欲しい……!!



いつか1人で開けられるように!!!!:sparkles:





コツとかあるのかね?知りたいね?






『新人ちゃんコーナー』






でんっっ



手前の子があいりすちゃん!


おめめクリクリで可愛いの〜


ドリパスもオタ芸もかなり上達はやい達人…


プリパラが好きでもちきゅんと仲良しっ子


あれ、名前の由来は??


なんてね(笑)




奥の子があまねちゃん!


こないだあまねちゃんのお姉さんしてたんだけど、後ろをいつもついてきてくれて可愛い!!!!


ほええええええええ!!ってなった。


ほわわわわわ好き。♡







:sparkles:とりさん:sparkles:


いつも来てくれてありがとう!!


おんぷちゃん、まだ先になりそう…


いつまでも待ってくれるって言ってくれて嬉しい!!頑張るね!!


昨日もすもちゃんに見てもらったよ〜


少しでも早く取れるように壊滅的なリズム感を克服!!!



るなはメイクが好きで日々色々研究中なのです。


目元いろんな魔法で変えちゃうよ!!







それでは、




今日もいい日だ



ばいち



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!