ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ 61つぶめ໒꒱おひさま

61つぶめ໒꒱おひさま

ご主人様、お嬢様





こんちゃ!れーかです!








おひさしぶり(?)の平日おひさま





いっぱいご主人様たちでたのしかった!













レアなポニテでちた





なんだか好評でうれちいな






また気が向いたらするッ!!!!






じゃあコメ返







໒꒱みなとくん໒꒱




よいよい!


なんで!逢いに来てくれるだけでうれしいよ!


またあおうな(∩^o^)⊃━━━━━☆:eggplant:.*・。










໒꒱ぴろにゃん໒꒱





来てくれてありがとう〜!!


ライブはほんっとにごめんなさい!!!!


言い出しにくくて(;_;)(;_;)


またしぶやで!!!












໒꒱じゅんちゃん໒꒱






ぜひぜひ!!!


まちます!!!!れーかもまってます!!











໒꒱たけのこさん໒꒱





コメントありがとうございます!!!


優しくしてくれてありがとうございます!!


緊張してたのでうれしかった( ᐢ. ̫ .ᐢ )


いつかしぶやにもきてくださいね!










໒꒱アニキ໒꒱






お散歩(;_;)(;_;)(;_;)


飼い主様の元に戻って(;_;)(;_;)(;_;)


おねがい(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)










໒꒱きゅぴ໒꒱




こちらこそありがとう!!!!!


またしぶやでね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


25日は残念:pleading_face::pleading_face:








໒꒱こだっち໒꒱






爺そろそろ覚えきれんくなってきた笑


桃爺っていたっけ???


爆笑










໒꒱師匠໒꒱




今日はあえてよかった!!!


おひさしぶりでした!!!


次は25日かな???


仕方なくきて笑笑










໒꒱こばちゃん໒꒱






いたよ!!!!


チェックしてよ(;_;)(;_;)


めったにないアキバお給仕だったのに(;_;)(;_;)











໒꒱まひろちゃん໒꒱






え〜!!!!!


ありがとう!!!!


超絶可愛く撮ってくるからたのしみにしててね:pleading_face::pleading_face:









おわり!!






なんかれーかさん来月の5日で半年みたい!!



まだ半年!!!笑






お祝いまってまーす笑





あとねあとね!メイドちゃん進化が!!



リニューアルしたの!!!













!!!!!!!



ネームプレートほしい!!!!!



ので!!!!みんなおねがいしたい!!!


あしたから



おねがいします✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝




伝えたいこといっぱいだった笑












れありん〜




あと6日( ᐢ. ̫ .ᐢ )





ばいにゃん



いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!