ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ 67つぶめ໒꒱クリスマスイブ

67つぶめ໒꒱クリスマスイブ

ご主人様、お嬢様






こんちゃ!れーかです!








今日はクリスマスイベント!






いつもより踊らせて頂けまして.....ありがとうございます笑







わたしはトナカイさんだったんだけど




なかなかバタついてしまいボロボロになった閉国後しか





お写真撮れなかった





ぴえん(;_;)
















あしたはいっぱいとるぞ.......





あしたはついにあーりんの卒業式!





れーかも17ーずっといるのでサポートします






まかせろり。






あしたは久しぶりに会えるであろうご主人様たちがいるので



とってもたのしみなきもちです!










アッれありんタペはまだ受け付けてるんやで......















じゃあ今日もコメ返









໒꒱師匠໒꒱




あめちゃん!!!


ハッカみたいな味笑








໒꒱きゅぴ໒꒱




覚悟(!?)


なんかわからないけどがんばれ!!


寝れるならよきよき:woman_gesturing_ok:








໒꒱こだっち໒꒱




中身はカントリーマアムです


(今食べてるから)













おしまあい!




今回もありがとね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝







あしたもおまちしております。



あーりんとね♡





ばいにゃ!


メリークリスマス!!!!








いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!