ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ 76つぶめ໒꒱ほんとにほんとのさいご

76つぶめ໒꒱ほんとにほんとのさいご

みなさんこんばんは:star2:




れーかです!





今日はれーかの大大大せんぱいメイドちゃんの




どりすちゃんの卒業式でした





イベント、れありんで覗きに行ったけど




いっぱいご主人様とお嬢様いて盛り上がってて




フアアアアってなった



れありんはめちゃめちゃお腹すいてたので



即離脱したんだけどね:sweat_smile:






きょうれありんで一緒にいた理由は



なんとれありんタペを頼んでくださったお嬢様がいて



その撮影をしてきたからです




正真正銘のれありん最後




見納めですヨ~~( ;꒳​; )















できあがりがたのしみだね:pleading_face:




お嬢様楽しみにしていてください:star2:






今日食べたのは













幸。




生肉もうまいなあ^~




みんなオススメよろ






【質問コーナー(?)】





Q.いま行きたいところベスト3⃣


A.

①鎌倉

②ライブ

③お布団の中





鎌倉はスイーツ巡りしたいなっていうきもち


ライブは常に行きたいし常に行ってる


お布団の中は天国(????)





質問ありがと♡








໒꒱コメ返໒꒱







໒꒱きゅぴ໒꒱





お仕事忙しそうだね....



がんばってね!



れーかも忙しい...ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ











໒꒱アニキ໒꒱





インフル治りました?



あと質問ありがとう〜!



わたしもマチュ・ピチュとか古代遺跡結構好きなんだよね



南極は永遠の夢













おしまい!




なんか近々わたくしお給仕の予感!!!



みんなきてねエェン(p´;ω;`q)エェン






おやすみなさい:crescent_moon:






いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!