ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ 78つぶめ໒꒱さっ、さむい:( ;´꒳`;):

78つぶめ໒꒱さっ、さむい:( ;´꒳`;):

みなさんごきげんよう





れーかです





さむいです





もうそろバレンタインの季節ですね




めいどりーみんは今日からバレンタイン一色




:chocolate_bar::heartpulse::heartpulse:




バレンタインドリームかわいいね



頭のリボンがプレゼント感を出してて



渋谷店では着ているメイドちゃんいないのざんねんですけどね




バレンタインといえばチョコレート:chocolate_bar:



れーかは三度の飯より:chocolate_bar:がすき



作業しながらmgmgしてる



そんなチョコレートのラブカクが限定であるみたい



オリジナルのおまじない鬼かわいいしキュンキュンする



わたしもやりたいのでどんどん頼んでください:star2:











超絶リッチなお水で有名なフィリコが



バレンタイン限定のクロミちゃんボトル出しててほんとかわいい


中身が水じゃなくてチョコらしい!



これは...ほしいな...







とゆことでれーかのひとりごとでした




みんなにもあともうひとこえふたこえしたら会える







あいたいねぇ...( ;꒳​; )








໒꒱コメ返໒꒱






໒꒱きゅぴ໒꒱





えーん!わたしもあいたみがつよいよ!!


2月は頑張るからあいにきてほしいきもち!


おつあり( ;꒳​; )









໒꒱こだっち໒꒱




こちらこそありがとう:rainbow:


階段降りてきたときヒェ...神!っておもった笑


つぎはお日様だから渋いかな...?:cry:








໒꒱アニキ໒꒱




ネームプレート!みせる!!!


咳ってインフルの特徴だよね


潜伏期間と熱下がってすぐの咳がいっぱい悪魔住んでるよ


わたし毎年なるからしってるwwwww









໒꒱ゆーすけさん໒꒱






こんばんは:crescent_moon:


ネームプレート!みて!!自慢する!!


どりどりどりす〜を超えるのは大変だよ、、、がんばるね


ほんとにたのしみ笑


はやくききたい!










おしまい!



ありがとうございます





鬼ねむいまま書いてるから文章めちゃくちゃかも



ごめんね





おやすみなさい:crescent_moon:









いつかのわたし

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!