ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ 97つぶめ໒꒱にこにこ(^ ^)

97つぶめ໒꒱にこにこ(^ ^)

みなさんやほい






れーかちゃんです








今日もきてくれたご主人様、お嬢様ありがとうございました





きょう外は寒かったけど中はホカホカだた




幸。(^ ^)






れーかがね、にこにこなりゆうは




ねいるをマジカルチェンジしたので!








おしゅし!!!!!!



あと超ギラッギラにした!




かまいいいい:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:




はぴはぴ!!!





みんなも見に来てよねっ








໒꒱コメ返໒꒱





໒꒱師匠໒꒱




今日は久々あえたし!鎌倉のはなしできた!



無理矢理やらされたので顔が、、、、







໒꒱みなとくん໒꒱





よいよい!浸透はうれしいね:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:



えーん!うれしい!



またあいませう‪( ◜௰◝ )‬









໒꒱きゅぴ໒꒱





まじwwwww



今度関西弁で会話しような:sunny::sunny:



無理矢理やらされたのでね、、、








໒꒱じゅんちゃん໒꒱





ああ!ひさしぶりいい!!!



元気だよ!元気?



またご入国まってるね:sunny:





おしまい!!




鳩サブレの鳩のやつつっこまれた笑





真顔。






あとこれは今日の









なんかおばけかとおもった、、、




かお、、、、






じゃあまたあした(^ ^)




ばいにゃん







ネイル見て、のかお


いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!