ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れーかのしゅわしゅわろぐ

やァやァ

やあやあ!







れーかちゃんでつ(^ ^)





ほんじつはなんと、





すごいいっぱいのご主人様、お嬢様にあえた




賑やかな一日だったようにおもいまつ(^ ^)




れーかもたのしかったナ





15日きてくれるって言ってくれた方たちもいて



嬉しみの極みなのです





いつもありがとう(^ ^)




頑張ってライブリストもふやす!!



やくそく!!



猛特訓する







あとブロマイド無事完売しました(^ ^)




みなさん買ってくれてありがとう




:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:










໒꒱コメ返໒꒱






໒꒱きゅぴ໒꒱




関西弁はらむね王国語なので:raised_hand::raised_hand:





がんばりまちた!



きゅぴ15日これる?









໒꒱アニキ໒꒱





今日朝まじびっくりした笑



楽しかったようでよかったです(^ ^)



れーかは2日連続あえたのではぴはぴでしたよ









໒꒱みなとくん໒꒱





よいよい!



ブロマイドなくなっちゃった:cry::cry:



また入荷すると思うので絶対げとってね:flushed:









໒꒱こだっち໒꒱





ありがとう!!!



れーかもお話楽しいのよ:flushed::star2::star2::star2:









໒꒱師匠໒꒱





最近寒いので早くあったかくなって欲しい所存。



花粉はつらいけど:cry::cry:








おしまい!





いつもありがとう(^ ^)




れーかの原動力(^ ^)






またあしたね〜〜:crescent_moon:












ぺったんこ

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!