ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ おおきなさんきゅー!!!

おおきなさんきゅー!!!

やほ

 

 

 

 

 

れーかちゃんでつ

 

 

 

 

 

れーかは

 

 

 

もう1週間夢の国に居候してまつ(^ ^)

 

 

 

 

 

 

あ、

 

 

 

 

きょうのさんきゅー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクリルネームプレートが届いたことです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わあい!ありがとう!!

 

 

 

 

さくらやっぱりかわいい:cherry_blossom:

 

 

 

 

 

エプロンにつけてお給仕するね(^ ^)

 

 

 

 

 

満足

 

 

 

 

 

はァ

 

 

 

本当に夢の国は毎日いろんなことがおこるので

 

 

 

 

飽きないですネ(^ ^)

 

 

 

 

改めて感じました

 

 

 

 

 

 

 

໒꒱コメ返໒꒱

 

 

 

 

 

 

໒꒱こだっち໒꒱

 

 

 

 

今日も来てくれてありがとうー!!!

 

 

あんまりゆっくり話せなかったけど楽しかったです(^ ^)

 

 

逆にハイテンションになる今日この頃

 

 

 

 

 

 

 

໒꒱師匠໒꒱

 

 

 

 

おつかれさまあ!

 

 

まじでそれ!すべての人に感謝!

 

 

還元事業!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

໒꒱みなとくん໒꒱

 

 

 

 

 

よいよい!!

 

 

まじか!

 

 

それはそれでれーかもみなとくんにさんきゅー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

໒꒱アニキ໒꒱

 

 

 

 

ほっぺ!!!

 

 

ほんと!?かわいい!?

 

 

最後の ね はなに?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

໒꒱きゅぴ໒꒱

 

 

 

 

やっぱり海外の方減ったよね:cry:

 

 

きゅぴも気をつけてお仕事してね(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

おしまい!

 

 

 

本日もありがとう

 

 

 

 

れーかは明日にこにこ星の子とお出かけ(^ ^)

 

 

 

るんるん

 

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!