ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れーかのしゅわしゅわろぐ

今日は長いよ(^-^)

みんなさんやほ!







れーかだよ(^-^)







れーかきょうはおりぼんぬがやってた100の質問する





(´˘` )






よーい!すたーと!









1. 性別は?

:womens:


2. 年齢は?

366サイ


3. 出身地は?

らむね王国


4. 現在住んでるところは?

らむね王国


5. 血液型は?

AB型


6. 趣味は?

らっぷばとる:microphone:


7. 特技は?

どこでも寝れること


8. 好きな俳優は?

はいゆさん、わかんない:cry:

嵐の櫻井翔くんはすき


9. 好きな女優は?

わかんないのよ、、、、


10. 好きな歌手は?

KENNさん()


11. 好きな曲は?

伊弉冉一二三くんのパーティーを止めないで:partying_face:


12. 好きな食べ物は?

らむね


13. 好きな飲み物は?

最近抹茶ラテハマっとる


14. 好きなテレビは?

ひぇ、みない、、アニメかな


15. 好きなラジオは?

わかんない:cry:


16. 好きなキャラクターは?

飴村乱数クン!!!と矢澤にこチャン!!!


17. 好きなブランドは?

いろいろすきだよ、、、


18. 携帯の通信会社は?

らむね.com


19. 携帯の機種は?

マジカル☆らむね☆フォン


20. 何フェチ?

声、匂い


21. 好きな声優さんは?

KENN!けん!けん!


24. よく出没する場所は?

夢の国


25. 遊びに行きたい場所は?

お花見行きたい、、


33. 芸能人で例えると?

むずかしいね、、


34. これだけは無理なものは?

クネクネする虫さん:bug:


35. 嫌いな食べ物は?

ないかも!


36. 最後に友達に連絡したときの用件は?

りぼんてゃにこれ使わせてもらっていい?って用件


37. 最後に電話したときの用件は?

すごいダラダラ電話してた覚えてない:flushed:


39. 幼馴染みとの思い出は?

ナイ


40. 親友との思い出は?

いっぱいあるよないしょ(´˘` )


49. お家は一軒家?お城?

お城:european_castle:


50. 自分の部屋どんな感じ?

めちゃ赤いよ


51. 好きなにおいは?

むずかしいけど落ち着く匂いがあるの!説明しにくい!


52. 好きな色は?

みずいろ


54. 犬派?猫派?

ねこ


55. 好きな動物は?

ねこ


56. 身長は?

157


58. 好きな花は?

:cherry_blossom:


59. 好きな本は?

ほん!?よまん、、


60. 口癖は?

「なんなん」らしい


61. 自分どういう性格?

適当()


62. 長所は?

周りをよく見て行動できること


63. 短所は?

他の人の気持ちがあんまりわかんないところ


64. 譲れないこだわりは?

前髪の巻き加減


65. 寝起きはいい?

わるい


66. 今、欲しいものは?

カバン


67. 好きなおにぎりの具は?

めんたいこ!


68. 得意料理は?

基本的になんでも作れるけど、、、わいのつくるハンバーグまじうまい


69. 髪の毛はロングorショート?

ロング


70. 髪の毛の色は?

ピンクブラウン


71. よく行くお店は?

スタバめちゃいく


72. 昨年の誕生日何してた?

お祝いしてもらってた


73. 誕生日何人に祝ってもらった?

いーっぱい(^-^)


74. プレゼント何もらった?

化粧品とかいっぱいもらった


75. 今年年越しは何してた?

半分寝てた


76. 去年の大晦日は何してた?

みんなでごはんたべた


77. バレンタインの思い出は?

チョコ食べまくって拒否反応でたこと


78. 七夕の思い出は?

ない:cry:だっちゃの誕生日:flushed:


79. クリスマスの思い出は?

あーりんの卒業式だった:thinking:


80. 毎日行う習慣は?

歯磨きくらいしか思いつかん


81. 寝る前何してる?

まじかるふぉんみてる


82. 起きてまずすることは?

まじかるふぉんみる


83. 今、行きたいところは?

おはなみ


84. 今、欲しいものは?

動物飼いたい


85. 人生で苦しかったことは?

('ω'×)ナイヨー


86. 好きな季節は?


87. 春の思い出は?

おはなみ


88. 夏の思い出は?

うみ


89. 秋の思い出は?

紅葉狩り


90. 冬の思い出は?

ゆき


91. 好きな場所は?

夢の国


93. 最近困ってることは?

コロちゃん


94. 寒がり?暑がり?

寒がり


95. カラオケの十八番は?

ヒプマイしか歌わん


96. 克服したいことは?

花粉症


97. 何か持論をどうぞ

急に?!むずかしい


98. 実行したいことは?

おはなみ


99. 手に入れたいものは?

マスク()


100. 今年一年の抱負をどうぞ

いっしょうけんめいお給仕がんばる

コロちゃんに打ち勝つ







鬼長い:flushed:






すごいおはなみ行きたい人でわろた



れーかのことわかった???



質問あればコメントしてね:partying_face:





とりあえず今日はこの辺で!




次回コメ返オンリーでじっくり返すね







ばいにゃ








いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!