ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむねのしゅわり日記!

HOME ブログ らむねのしゅわり日記! 03✩˚。⋆新制服組ぱしゃりーみん

03✩˚。⋆新制服組ぱしゃりーみん


こんばんは、らむねです


実は6/23に新制服になったので、今日で新制服になって1ヶ月だったのでした:sparkles:



そんな今日は新制服組ぱしゃりーみんをたくさん載せちゃおう:camera_with_flash:





まずはじゅえるちゃんと!



研修あけてからほぼかぶりーみんしていない


この前かぶりーみんしたけど、はやくじゅえるちゃんに会いたいよ!





つぎにちぴちゃん



最近かぶりーみんが増えて嬉しいの( ´ ᵕ ` )


わたしが何か忘れていると気づいてくれる優しい






そしてはるちゃん



はるちゃんとは入れ違いが多いの(´・ω・`)


いっしょにいるのみたらSレア






つぎ、さぁやちゃんと!



最近は留学が多いみたい!


さぁやちゃんと久々にかぶりーみんしたい!






本日さいごのぱしゃりーみん!


むつきちゃんです!



むつきちゃんはやさしいおねえちゃん(* 'ᵕ' )


会うことには会うんだけどかぶりーみん1回しかない!


次のかぶりーみん待ち遠しい!



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧



新制服組みんななかよしです


みんなできらきらおりぼん:sparkles::ribbon::sparkles:なろうね


あとはおんぷちゃんも


らむねにはまだダンスのダの字もないから頑張らなきゃいけないだよ





…とりあえずこんなところかな?


またたくさんぱしゃりーみんする:camera_with_flash:


それではまたね!


にゃんしゅわりん⋆°。✩




いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!