ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむねのしゅわり日記!

HOME ブログ らむねのしゅわり日記! 04✩˚。⋆お?!

04✩˚。⋆お?!


こんばんは、らむねです



どうやら次回の出勤でお給仕50回目らしいのです



びっくりだよ(๑ÖㅁÖ๑)



つい先日まで研修ちゃんだったよ



早いねえ





そうそう、そういえば研修ちゃんで思い出したの!



研修ちゃんにしかつくれないあれです!





夢の国のときめきドリンク〜:sparkles:



じゃんっ!





本店で研修中のずずちゃんです!



かわいいねえ



とっても萌え萌えなお給仕をしてくれます( *´꒳`* )



ずずちゃんがお給仕していたら是非ときめきドリンクをつくってもらっちゃいましょう!




それではまたね



にゃんしゅわりん⋆°。✩

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!