ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむねのしゅわり日記!

HOME ブログ らむねのしゅわり日記! 06✩˚。⋆おじょうさま in SNJK

06✩˚。⋆おじょうさま in SNJK


こんばんは、らむねです



らむねおじょうさま日記が長編作になりそうな予感





さてさて、今回はSNJKへ!



おむらいすを食べに行ってきた!





めありちゃんにお絵かきしてもらったの



シナモンくんかわいい( ´,,•ω•,,`)



らむねのお名前もありがとう︎:two_hearts:



めありちゃん、実はわたしが本店近くでお散歩をしている時に声をかけていただいたことがありまして一応顔見知りだったの( *´꒳`* )



再会できてよかったのです!



次こそちゃんとぱしゃりーみんします:camera_with_flash:




今回はまゆちゃんとぱしゃりーみんさせていただきました





まゆちゃんかわいいすぎる



ライブもしていただいたの



ありがとうございます



IKBSに入国した数日前にもSNJKに入国していて、まゆちゃんとお会いしていたらむね



正体を明かすのが恥ずかしくて、メイドの身分をかくして入国も実は何度か(〃艸〃)






実は研修ちゃん時代に入国してご主人様やお嬢様の立場を体験して萌えを磨く項目があったの



その時もSNJKに入国させていただきました!





おじょうさました時のことを思い返していたら研修ちゃんになる前のことおもいだしちゃった



本店に行ってみたくて地上に降りたことがあるんだけど、その時は炭酸ロケットで飛ぶのがとっても下手だったの(;・ω・)



だから着陸場所がちょっとずれてしまっていたみたいで、本店と間違えてアイドリに入国したことがあるんだー!



結構最近のことなのになんだか懐かしいなあ



その時もすごくたのしかったから今度そのことを日記に書こうかな?






え、最近らむね萌えチャージしすぎ?



そんなことないね、うん(* 'ᵕ' )





とりあえず今日はこんなところで!



それではまたね!



にゃんしゅわりん⋆°。✩

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!