ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむねのしゅわり日記!

HOME ブログ らむねのしゅわり日記! 07✩˚。⋆おじょうさま in 本店!

07✩˚。⋆おじょうさま in 本店!


こんばんは、らむねです



昨日はなんと?!



おじょうさま in 本店!



らむねはお給仕じゃないのかって?



らむねはお給仕より入国したいから、イベントがあったとしてもメイドちゃんとしているかわからないなあ




さてさて、まずはアクキーさんお迎えしたよ






次のお給仕の時かららむねのエプロンにはじゅえるちゃんとおむちゃんが!





そしてオムライス





めいどりーみんのオムライス美味しいから入国したら高確率で食べちゃう(๑´༥`๑)



お絵描き担当ほしなちゃん



おむちゃんを描いてくれた



似てるかわいい(。>ω<。)





そしておむーなとぱしゃりーみんしたよ!



とっても楽しかったなあ







さて、今日はこんなところにしておこう



それではまたね



にゃんしゅわりん⋆°。✩



いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!