ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむねのしゅわり日記!

HOME ブログ らむねのしゅわり日記! 08✩˚。⋆じゅえるちゃんの

08✩˚。⋆じゅえるちゃんの


こんにちは、らむねです



おやつの途中で日記書いた



タイトル通りだよ



じゅえるちゃんのことです




じゅえるちゃんかわいいんです





この前らむねとのぱしゃりーみんをマジカルフォンの画面にしてるんだよって教えてくれたの




はいかわいい




じゅえるちゃんかわいいすぎるよ!




こうしてらむねはまたじゅえるちゃんを推していく




推し事がはかどるね





そしてそして、本日じゅえるちゃんのお誕生日なんです!




伝えたかったのはこれ!




めでたいにゃん!!



らむねこれは祝わねば(((o(* ˙-˙ *)o)))




みんなもお祝いしてあげてほしいにゃん!!



後日でも当日でもお祝いされるのは嬉しいにゃん♪




みんなじゅえるちゃんに会いに本店にきてきて!!!!




それではまたね



にゃんしゅわりん⋆°。✩

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!