ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむねのしゅわり日記!

HOME ブログ らむねのしゅわり日記! 19✩˚。⋆ちーむもえぎ

19✩˚。⋆ちーむもえぎ

こんばんは、らむねだよー



先日ちーむもえぎの練習会に参加してきたの



キッチンの妖精さん、もやいちゃんがヲタ芸の練習



わたしとはるちゃんはどりパスをひたすら練習




とっても楽しかったなあ




今回は急遽集まれたメンバーって感じだけど次はもうちょっとメンバーそろうかも?




本店は徐々に新メンバー増えているので、おんぷちゃんとれたらもえぎせんせーをサポートできるメンバーになりたいねえ



先日から新たな研修メイドちゃんが増えたよ!



またらむねはおねえさんになった



より一層にぎやかな本店になりそうね:two_hearts:



とりあえず今日はこんなところで



それじゃあまたね!



にゃんしゅわりん⋆°。✩

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!