ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむねのしゅわり日記!

HOME ブログ らむねのしゅわり日記! 20✩˚。⋆きいてくれ、らむねのお話

20✩˚。⋆きいてくれ、らむねのお話


こんばんは、らむねだよー






きいてほしいんだ






なんとね、10月最初のお給仕!






100回を迎えるの!






100回!!





もう100回目?!という感じ






あんまり実感はないや










そしてそしてね!






これがいちばんきいてほしいこと
























おんぷちゃん!






おんぷちゃんとりました!






もえぎせんせーありがとうございます!!






いちばんは練習会を開いてくれたもえぎちゃん




だおちゃんもアドバイスをたくさんくれた




お給仕前にそらねちゃんもいっしょに練習してくれた




キッチンの妖精さんかなたちゃんが動画撮ってくれた




おんぷちゃん頑張れって言ってくれるお姉さんメイドちゃんや妖精さん、ご主人様、お嬢様たち




みんなのおかげなの!




本当にありがたい!




らむねのまわりはいい人ばっかり!




らむねは恵まれた環境ですくすく育ってますね




とりあえずライブリストはどりパスのみ!




ゆっくり徐々に増やします




ヲタ芸もがんばるぞーっ







以上、報告でした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





なんだか最近毎日日記を書いている気がするの





まあ思ったことは早く日記にしたいからね





いきなり更新頻度落ちそう(・∇・)





まあマイペースに更新していくよー






それじゃあまたね!



にゃんしゅわりん⋆°。✩

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!