ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむねのしゅわり日記!

HOME ブログ らむねのしゅわり日記! 27✩˚。⋆お祝いごと

27✩˚。⋆お祝いごと

らむねだよー


日記の神様の審査が通ったと思ったら何回も画像消されるなんなの!


画像消えてしまったので載せ直し何回もしちゃうよ!


実は3回も載せ直している




昨日、10/22おむちゃん1周年でした!


おめでたいー:sparkles:


おめでたいおむちゃんとぱしゃりーみんした







そしてそして!!


10/26ちょこちゃんお誕生日


10/29:jack_o_lantern:本店ハロウィンイベント:jack_o_lantern:



☽・:*


月がかわって11月


☽・:*


11/01じゅえるちゃん、はるちゃん半年


11/07もえぎちゃんお誕生日


11/08らむね半年


11/11あわゆきちゃん1周年、おむちゃん新制服1周年


11/18そらねちゃんお誕生日


11/28ずずちゃんお誕生日


11月のどこかでさあやちゃんも半年です!









11月お祝いたくさんだね…!!



あぷりーみんでみんなのお誕生日確認してたらびっくりしちゃいました




らむねは5月!


5/4です!!


まだ半年くらい先のことなのでこれはどうでもいいや





とりあえず今週から来月にかけてメイドちゃんお祝いラッシュに加えて今月ハロウィンイベント:jack_o_lantern:



たぶん上記の予定に加えて研修ちゃんのレベルアップも期待できることかと(*´ `)


ご都合よろしい日にお祝いしてあげてください!


らむねはあと半年くらいがんばるつもりなので1年いたらその時はお祝いしてあげてください





.•*¨*•.•*¨*•.¸¸:notes:




:musical_score:おんぷちゃんお祝いありがとにゃん♪






ほとりちゃんが描いてくれたはず!確か!


にわとりかわいい:chicken:


ほとりちゃんにね、らむねちゃんの色は何色ですか?って聞かれたことがあったの


青だよー!って言ったらプレートのロウソクの色青にしますね!って言ってくれたの!


嬉しい…(๑´ω`๑)


青にしてくれた!




本店は他の店舗と違って、まったりーみんな時はキッチンの妖精さんとカウンター越しにお話できるのが魅力的よね


たまにキッチンの妖精さん推しなご主人様たちを見かける!





とりあえず今月あるイベントよろしくにゃん!


きてきてきてきてきてー!!!!!


おねがいしまーす!!!!!







今日はこんなところにしておこうかな?



それじゃあまたね!



にゃんしゅわりん⋆°。✩

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!