ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむねのしゅわり日記!

HOME ブログ らむねのしゅわり日記! 28✩˚。⋆わくわく

28✩˚。⋆わくわく

らむねだよー


この前ハロウィン限定オムライス食べたくて本店でおじょうさましてきたよん





かわいい( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)



そしてむっちゃんとぱしゃりーみん



らむねはむっちゃんの捕獲に成功して満面の笑みすぎて顔面崩壊しかけてたので顔はだめよ






最近むっちゃんに会うとついお耳を触りたくなってしまう



おおかみさんのお耳が生えてきたらしい






あ!



そうそう!!



大事な最新情報だ!!!



今日からうららちゃん新制服!!!!



なんだけどね、アイドリ留学さんでぱしゃりーみん叶わず(´;ω;`)



運良くアイドリでうららちゃんに出会えたご主人様はいるかな?



とっても可愛いから今日アイドリで会えないご主人様たちは本店で是非会ってね!



研修ちゃんがどんどん新制服になってきたよ!



おめでたい!



わくわくがたくさんだ(((o(*゚▽゚*)o)))




とりあえずこんなところで!



それじゃあまたねー




にゃんしゅわりん⋆°。✩

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!