ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えにるの大気圏突入カウントダウン

冬の同期すぺしゃる


こんにちは


宇宙戦艦ヤマト2202愛の戦士達をみはじめたえにるです:panda_face:


最近は人が犠牲になるようなアニメみてなかったからネタバレきいて心の準備してても不安でたまらん…


トランジット波動砲のために最終話までがんばるぞい


さて、本題


この前のお給仕は同期スペシャルだったのだ!


りずめろとゆんゆんちゃん、それぞれかぶりーみんすることはあれど、一堂に会するのは久しぶりでびっくりした:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


りずめろは同じ日に入ったメイドちゃんで、ゆんゆんちゃんは1日前の子だったらしいの


言いたいことはたくさんあるけどかわいいしか出てこなくなった、かわいいよ


下のお写真もたまらんかわよい:camera_with_flash:


(えにるの頭、亜空間ゲート開通したよ)



↓ここからためまくりのコメ返↓


:panda_face:クレヨンしんちゃんご主人さま:panda_face:


文字のセンター揃えて、できたぞい

さらに画像まで入れられるようになったぞい

うれしいね


:panda_face:たけのこご主人様:panda_face:


さいきんよく会う気がする!やったネ!

ガンダムXおすすめサブタイは

「巷に雨の降るごとく」

だからみてね(布教)


:panda_face:大手町ご主人様:panda_face:


前回のコメ時候の挨拶で止まってた!申し訳なさ、寒さも日毎に増します今日この頃てかんじ

ぴしゅーちゃんとドラゴン色ぬったやつみたいですおねがいします


:panda_face:在中ご主人様:panda_face:


調べたらアキバ大好き祭りめちゃ夏やたね

来年に期待ネ〜たのしみ

冬の祭り…雪まつり…???



コメ返ためまくり申し訳ありませ…:woman_bowing:


もしためてたら会ったときにせっついてくれるとうれしいナ:smiley:



めちゃ長くなっちゃった、それではばいちゃ:panda_face:



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!