ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えにるの大気圏突入カウントダウン

パピコ

こんにちは:panda_face:(いまの時間はおはよう?)


ついにOVERMANキングゲイナー完走したえにるです


1クールしかないアニメさえすぐ飽きちゃって最後まで観れないのが多い中、ちゃんと1話ずつ追えたってすごくない?26話なんてあっという間だったよ:robot:


もう一周したいけどZガンダムあと10話くらい残ってるからちゃんとみます!(宣言)


さてね、


本日のタイトルはパピコだけども


まずは写真を見てほしい:camera_with_flash:


この前のお給仕おわりにちーむせんたーのぺてぃちゃんとほしなちゃんと撮ったやつよ



(耳もアニメも撤去されてる)


後から見返してすごい凶悪な顔してほしなちゃんのパピコ奪っててワァ…てなったわけよ:rolling_eyes:


それだけ


アイスはカルピスバーみたいなシャリシャリ氷タイプがすき:ice_cream:


ではな:panda_face:


そういえばきょうお月お給仕いるからキングゲイナー有識者はお話しようネ:crescent_moon:


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!