ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かおすな日記

HOME ブログ かおすな日記 ✟…63ぺーじめ…✟

✟…63ぺーじめ…✟



ご主人さまお嬢さま いかがお過ごし?:purple_heart:


これを書いてるかおすさんは

マジカルトレインの中で

ぽかぽかうとうとしている

ところですなう〜



さいきんお給仕終わりは

なんだかんだといろいろ

考えてしまうことが多くて

全部の物事を前向きに考えられるくらい

果てしなくポジティブな人間に

なりたいなあていうのが

2020年の目標、!


おもちちゃんやきらりちゃんやもみじちゃん

などなどだいすきなお姉ちゃんたちが

頑張っている姿を見てると

かおすもこのままではだめだなあとか

早くもっと次のステップへ行かなきゃとか

どんどん感情が溢れてくるし

気がひきしまる思いなのでね、

こうして責任感って強くなっていくんだなあと

思ったりなんかしたり、、、、、、HAHAHA



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




:cross:コメ返の儀式:cross:



:purple_heart: たけのこ :purple_heart:


さいきんたくさん会えてたくさんコメントも

してくれてうれしい!

この前はきらきらリボンのお祝いも

約束守ってくれてありがとう‪‪(U 'ᴗ' U)‪‪:heart:

このまえはじめてたけのこくんの描く

イラスト見たけど上手すぎて

びっくりした( ˙_˙ )

いつかかおすも描いてもらえるように

もっともっとがんばるね:girl_tone1::heart_exclamation:

まずはめざせお給仕1002回^^(?)




:purple_heart: 拓海 :purple_heart:


もちろん拓海くんのこと覚えてるよ!

初対面で「あっことりだ!」て

拓海くんの帽子みて言ったよね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

SNJKはあんまりラブライブ好きな

ご主人さまお嬢さま居ないから

ラブライブの話でもりあがれたの

すごい楽しかったなあという思い出!

かおすはね〜やっぱりかおりさんに

1回は会ってみたいなあ( ・᷅-・᷄ ):purple_heart:

あとeggのきょうかちゃんも

とても気になってる(´•̥_•̥`)

かおすも大阪行きたいなあ…!




:purple_heart: みやけん :purple_heart:


前髪はひたすらケープの紫ボトルの

めっちゃ威力つよいやつで

ひたすらかためる( ˙_˙ )

踊っても強風でもぜったいに

崩れない前髪が完成する:girl_tone1::heart_exclamation:

この前はお祝いもしてくれて

ありがとう(・8・):purple_heart:

しばらく会えないのぐすんですが

またはやく会おうね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )!

とりあえず五等分の花嫁は

全話見てくださいと言おうとしたけど

既に見られていたのでこんどゆっくり

語りましょう(U 'ᴗ' U):heart_exclamation:




:purple_heart: さくらたん :purple_heart:


とつぜん「かおす!」て呼ばれて

びっくりしたよ( ・᷅-・᷄ )(笑)

めちゃめちゃに寒い日だったから

寒すぎて凍えてた^^

いまのかおすはさくらが居ての

かおすなのでさくらがどこにいても

どこに行っても楽しく過ごせることを

願ってるよ( ; _ ; )

頑張りすぎないでたまには

ふら〜っと顔見せにきてね(U 'ᴗ' U)

研修生の頃から見守ってくれて

ありがとう:girl_tone1::heart_exclamation:




:purple_heart: やすにゃん :purple_heart:


コメントありがとう!

褒めてもらえてかおすさんはぴはぴ(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

お仕事無理しすぎないように

ほどほどにがんばってね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

バレンタインウィークは

毎日だれか1人メイドちゃんが

かわいい衣装着てお給仕してるから

この期間中にぜひ遊びにきてきて〜!

明日はバレンタインイベントだし

楽しいことたくさんだね!




:purple_heart: よいち :purple_heart:


よいちさんさいきん会えてなくて

さみしい〜、、

さいきんは日によってメイク変えたり

してるから印象変わるのそのせいかも(?)

バレンタインウィークも明日で

終わっちゃうしよいちさんも

遊びに来れるといいなあ!

かおすも話したいことたくさんあるし

またはやく会おうね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ ):purple_heart:




:purple_heart: あまなつ :purple_heart:


お祝いしてくれてありがとう〜!

ぜんぜんあまなつちゃんに会えないから

またはやく会いたいなあという

さみしさに駆られておりますヨヨ、、、

ピューロランドは人生で行った方が

ぜったいにいい場所だから

ぜったいぜったい行って欲しい( ᵕ ᵕ̩̩ ):purple_heart:

かおすはマイメロ宗教に入ってるので

まいめろがいちばん好き( ・᷅-・᷄ )

まいめろ様なので、、、、(?)




:purple_heart: ゆーしす :purple_heart:


ゆーしす!ゆーしす!おひさしぶり(; ;)

なんだかんだゆーしすとはまだ

一回しか会ったことないのに

コメントの文章読んでるゆーしすが

思い浮かぶよ(?)

ゆーしすの雑学王的ななんでも知ってる

とこ話してて面白くて楽しい‪( ˙꒳​˙ᐢ )

秋葉原ばかりじゃなくてたまには

会いに来てほしいな:girl_tone1::heart_exclamation:

またゆーしすといろいろお話できるの

楽しみにしてるゾ!

アイテムありがとう100回おめでとうも

ありがとう(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



以上!いつもコメントありあとう^^




さてさて日付変わってきょうは

バレンタイン当日ですね^^

みんなハッピーバレンタイン:chocolate_bar::heartbeat:



さいきんはたくさん新人メイドちゃんも

増えてSNJKどんどん賑やかになってる

のでかおすも負けてられないね、^^

みんなが目を逸らす暇もないくらい

どんどん進化し続ける冒険し続ける

メイドになるのでこれからも

ずっと見守ってください( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



がんばるぞ


ばいばい




いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!