ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かおすな日記

HOME ブログ かおすな日記 ✟…64ぺーじめ…✟

✟…64ぺーじめ…✟


ご主人さまお嬢さま いかがお過ごし?:purple_heart:



きょうはアワードでした!

かおすさんなんとなんと

「看板賞第2位」を

頂くことができました;;;;


アワードでどこかの賞に

名前を残すというのは

かおすにとってお給仕を始めた頃からの

ひとつの目標でもあったので

だいすきなお姉ちゃんたちと

名前を並べることができて

とてもとてもうれしいです


いつも支えてくれるメイドちゃんや

みんなのおかげです感謝、、


でもたくさん賞があるなかで

ひとつしかランクインできなくて

悔しいきもちもいっぱい!あるので!

もっともっと他のメイドちゃんに

負けないくらいのがんばりを

これからしていくぞ!て

きもちに燃えている:fire::fire:


来年はそれはもう

かおすちん祭りってくらい

たくさんアワードで

名前残すんだ^^^^(決意)




それとね

このまえ飛行機から見た景色が

綺麗すぎて感動した:girl_tone1:



はやくみんなに会いたいなー

かおすだけじゃなくランクインした

SNJKのメイドちゃんみんなに

会ったときにはアワードおめでとう

たくさん言ってあげてください;;!



いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!