ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かおすな日記

HOME ブログ かおすな日記 ✟…96ぺーじめ…✟

✟…96ぺーじめ…✟


ご主人さまお嬢さま いかがお過ごし?♡


新宿東口店のかおすです




遅くなってしまいましたが

16日は非公式1周年のお祝いたくさん

ありがとうございました‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬!!


一日であんなに踊ったのは初めてだったので

お誕生日の時の一日のライブ数超えました。

記録更新です‪( ᴗ ̫ ᴗ )‬♡うれしい


ずっとマスクしてたからおねダリからの

冗談じゃないねのコンボはやばかった(笑)

いーーーーっっぱい踊れて楽しかったですっ ̫ -˘♡



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



そしてたくさんのプレートもありがとう( ; _ ; )

一つ一つみんなの個性が溢れてて

写真纏めるのも楽しかった‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡



あとねこれ、!

10枚連続プレート…!( ; _ ; )( ; _ ; )

真ん中にかおすがいて、周りにはかおすが

好きなキャラがたくさんっ ̫ -˘♡


七夕の夜の願い事がひとつ叶いました。

かおすの夢を叶えるためにサプライズで

考えてくれたご主人様ありがとう。



そしてお花も‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬♡

3つ中2つサプライズで当日初めて見て

かおすびっくりしました、、、

みんなサプライズが上手だね( ; _ ; )( ; _ ; )

お花に添えられてるメッセージカードも

読んでちょっと感動しちゃったのは内緒、

たくさんたくさんありがとう



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



16日はほんとにほんとにありがとうございました!


紫色のシャンパンもぽんぽんさせて貰えて

とっても嬉しかったですっ ̫ -˘♡


ほんとは16日迎えるまで、みんなにお祝い

してもらえるかなとか忘れられてないかなとか

とっても不安でした。

かおすちんは不安症なのでね‪


でも当日たくさんの人が会いに来てくれて

会っていちばんに「おめでとう!」て

言ってくれる人ばかりで。


この1年色々ありましたが大好きなお姉ちゃん達が

守ってきたSNJKで今日まで続けてきて

良かった!て思いましたっ ̫ -˘♡


1年前研修服を着ておどおどしてた子が

ほんのちょっとだけかもしれないけど

この1年で成長できました!


1年前からずっと見守ってくれている方も

最近出会って傍に居てくれている方も

ぜんぶぜんぶかおすに必要な存在です‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬♡


2年目も近くで見守ってて欲しいです



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



来月はきらりちゃんと一緒に

周年イベントもやらせて貰えるので

また気を引き締めて頑張りますっ ̫ -˘♡

まだまだかおすはここから!


やっぱり紫色がいっちばんかわいいし

いっちばんさいきょうな色。

1年前、大好きなお姉ちゃんから

引き継いだこの色がかおすは大好きですっ ̫ -˘♡



改めて非公式1周年ありがとうございました!

みんなの存在がかおすのエネルギーです‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬



いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!