ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かおすな日記

HOME ブログ かおすな日記 ✟…97ぺーじめ…✟

✟…97ぺーじめ…✟

またまたこんな時間に更新ですが



ご主人さまお嬢さま いかがお過ごし?♡



新宿東口店のかおすです

最近暑すぎて夏を感じております


暑すぎるゼ、、、、


この前冬だった気がするのに

あっという間に夏、、、、、

時間の流れはあっという間だね


かおすはお祭りで売ってるような

氷が硬いかき氷がすごくすき


今年はもう食べられる機会ないかなあ

ブルーハワイ味のかき氷が恋しい、、、


そういえばかき氷のシロップてどの色も

同じ味て聞いた事あるのだけど

これほんとなのです?、、、



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


‪✝︎コメ返の儀式‪✝︎


前言ってた手書きでお返事してみました‪っ ̫ -˘♡

読みにくかったり見づらかったりしたら

ごめんなさい!


あと前回のブログを更新する前にこつこつ

書いてたので前回のブログへのコメントの内容は

含まれてないです( ; _ ; )( ; _ ; )


次のコメ返で前回のブログへのコメントの内容も

含めてお返事します(ᐡ т ̫ т ᐡ)



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


いつもコメントありがとう^^



あっ今月のきらりかおすイベント

物販の受付が今日までです、‪( •̥ ˍ •̥ )‬


かおすのおすすめはTシャツです!!!


なんとなんとかおすがイラスト描く予感

当日はかおすもきらりちゃんも着る予感

お揃いできる予感、、むむむ


あとチェキ帳とかも実用的で

よきまるなのではないでせうか、、、、


かおすちんの次の公式イベントは

全くの未定なのでぜひぜひお迎えして

記念にしてください‪( •̥ ˍ •̥ )‬


今日お店行けないよーーて方も

電話での予約も出来るのでぜひ…!


うれしい報告お待ちしておりますっ ̫ -˘♡




夏っぽい新曲を覚えたい‪なあ

どれにしようかな


悩むねっ ̫ -˘♡


眠りながら考えることにします


おやすみなさい

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!