ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やこの随筆

HOME ブログ やこの随筆 わかるひとおる?

わかるひとおる?



おはようございます、やこです(-_-)zzz




突然ですがやこすけ提督なのです




っと言ってもまだまだ新米提督なのですが(>_<)




艦これにはキャラクターソングがありまして




そこでですねNK48と勝手に呼んでる艦娘がおりまして



そう、川内型軽巡洋艦3番艦那珂ちゃん!




那珂ちゃんといえば恋の2-4-11!




非公式が公式に変わった数少ない楽曲ですね




んでんで、やこすけ恋の2-4-11最近少しずつ覚え初めましてですね




この曲、コールが特別でして第四水雷の艦の名前叫んだりするんです



知ってる人いるかなー?




ってことでこの随筆ですw




知ってる人いたら嬉しい




これを機に覚えてくれたら尚嬉しい




そんなやこすけでした!




本日はここまで!




読んでくれてありがとう!




たまには自撮り








以下コメント返信!





∽あゆみお嬢∽



コメントありがとう!!!



やっと載せたww



遅れて御免ねm(_ _)m



いつも会いに来てくれてやこ嬉しい(:asterisk_symbol:´∀`)



 しかも、会う度ヲタ芸うまくなってるしw



 サンダースネーク覚えたら



 次は二番のサビで村正と品川プリンスやろうか!



 一番のサビのサンダースネークとロマンスの代わりに入るの



まったりーみんだったらゆっくり教えてあげられる




今度はいつあえるかな?



たのしみにしてる( ´艸`)



お勉強がんばってね(:asterisk_symbol:・ω・)ノ






∽みなとご主人∽


コメントありがとう!!!



トレビア~ン!



私も教えてもらった人の動画



一通りみてからフランス人観てたwww



まじで!?



超楽しみ!!!!



ありがとう!!



え、速くやこがいる日に入国して!ww

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!