ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やこの随筆

HOME ブログ やこの随筆 私の大好きなもの

私の大好きなもの



今晩和やこです。



現在暇を持て余してるやこですが



ははが暇つぶしにと貸してくれました



PS4



お久しぶりにBASARAとMHWをッ!!!!



と、思いまずMHWのアイスボーンをDLしようとしたらまさかのいいお値段…


いまのやこには買えません(´・ω・`)



仕方無くMHはあきらめ、BASARAをプレイ



大好きなお市ちゃん






最もやりこんでいるキャラクターです。



レベルは155



まだまだ低いですがLv.Maxにするため出陣です。



母に返す頃はレベルいくつまで行っているのでしょうか


楽しみです。



MHも久しぶりに屍套龍と遊んできます、






あ、歴戦は無理です。



私がやられてしまいます



 あと、私が好きなMHの環境生物



 ゴワゴワクイナ



 可愛すぎて屍套龍狩りついでに捕まえてました



 おかげで部屋の中はゴワゴワ一色です



 



 ってか、環境生物置ける数増えてるじゃないですか



 マラソンしてきます




ご主人方もぜひ好きなゲームとかコメントしてください



詠んでくれてありがとうございました。

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!