ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れいめろの頭の中はふわふわ〜

HOME ブログ れいめろの頭の中はふわふわ〜 かなぴえんしょんしょん太郎

かなぴえんしょんしょん太郎

とりあえず全力で謝らせてください!!!!!


ごめんなさい!!!!!!!!!!


最近のお給仕さぼりーみんで


ほんっっっっとうに


ごめんなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!


さぼりたくてさぼってるわけじゃない


これはほんとう:sob::sob::sob:


れいめろ色々なものに追われてまして


めいどりーみんでのお給仕を後回しに


しちゃってます:cry::droplet:


お給仕情報を見て


れいめろに会いに来てくださった


ご主人様、お嬢様たちには


ほんとうに申し訳ない気持ちでいっぱいです


正直言うと3月のあたまくらいまで


忙しくて


しばらくはお給仕情報にのってても


れいめろがいないことがあるかもしれないです


今はeggのリリイベを目処に


復活をめざしているので


それまで待っていてください(;_;)(;_;)


お給仕が入ってる日は


前日にツイッターとかで


お知らせできたらと思っているので


れいめろのこと


嫌いにならないでくだちゃい:cry::broken_heart:


3月からまた


ラブリーな顔面と←?


れいめろスマイルをお届けできるように


がんばりますので


これからも応援よろしくお願いします:man_bowing_tone1::pray:


れいめろに会いたいマインド


貯めててください:pleading_face:



最近のれいめろにておわり!

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!