ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れいめろの頭の中はふわふわ〜

HOME ブログ れいめろの頭の中はふわふわ〜 タイトルが思いつかないときもあるよね

タイトルが思いつかないときもあるよね

今日もれいめろでっす:v:


この前の質問募集で頂いた質問、


れいめろの生き甲斐は〜?

生き甲斐ってどうやって見つける?


っていう質問を頂いたので、

真面目に答えてみます(。 ・`ω・´) キラン☆


生き甲斐って言われると、


重くとらえてしまいますね


趣味とかぶるところがあると思うけど、


ショッピングして散財したり


岩盤浴とかマッサージとか


自分自身をメンテしてるときが


最高にテンションが上がります(笑)


言い過ぎたかもしれない


ネイルとか美容院とか


自分磨きが大好きです:heart:


質問してくれたご主人様が


やってて楽しいな〜とか


嫌なことを忘れちゃうくらいのことがあれば、


それが生き甲斐だと思うけど、


もし探し中なら


めいどりーみんに来ることを


生き甲斐にしてみては?:kissing::question:


、、それはちょっと調子が良すぎるかな:sweat_smile:


でも大事な人のためとか


自分以外の誰かが


その生き甲斐に関わっていた方が


幸福感高まる気がするんですよね:thought_balloon:


それが友達だったとしても


恋人だったとしても


好きなアイドルとかでも、


応援してる人が喜んでたり


幸せそうだったら、


自分も嬉しくなっちゃいますよね:relaxed:


私も誰かにとって、


れいめろがいるから何かを頑張れる!


とか


れいめろに聞いてほしいことがある!


とかとか、


生き甲斐になれたらいいな〜とか


思っちゃってます(´・∀・`)てへ


れいめろなりに真面目に答えてみたけど、


どうだろ:thinking:


参考になればうれぴよんです:pleading_face:


どアップれいめろにてどろんっ!


いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!