ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れいめろの頭の中はふわふわ〜

ラーメンの話

100日後に死ぬワニ が


気になってしょうがない


れいめろです(๑✧ω✧๑)


あと確か10日くらいで、


ワニが死んじゃうみたいです


ワニは自分があと数日で死ぬことを


分かっているのか、


どういう死に方をするのか、


気になってしょうがない。。。


れいめろといえば〜?


\とんこつラーメン/


おすすめのとんこつラーメンを


紹介します(๑•́:pig_nose:•̀๑)


:star2:第3位 一風堂:star2:


一風堂の白が好きです


めちゃくちゃこってりしてなくて


ちょうどいいです


それと味玉がおいしい♡


必ず味玉が付いてる白を頼みます


:star2:第2位 赤のれん:star2:


めちゃくちゃお腹いっぱいのときに


食べに行ったけど


めっちゃ美味しかった(〃ω〃)


六本木とか西麻布にしかないから


滅多に行かないけど、


近くにあったら毎日たべちゃう


:star2:第1位 わ蔵:star2:


わ蔵はもう一時期めっちゃたべてた


週に5回とか一日に2回とか


それくらいめっちゃ好き


なんか好き


夜中にたべたくなる味です


いかがでしたか?


基本博多とんこつ、


細麺の硬麺しか受けつけないです(´-ω-`)


ラーメンめっちゃ好きなので、


お給仕前にたべたりもします


胃下垂だから分かりやすいと思うけど、


制服がキツそうだったら


ラーメンたべてきたんだな、


と思ってください


それでは次回、


フライドポテトの話でお会いしましょう


おやすみ:sleeping:

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!